桑田佳祐 - 明日晴れるかな

熱い涙や恋の叫びも 輝ける日は何処へ消えたの?
明日も宛なき道を彷徨うなら これ以上元には戻れない

耳を澄ませば心の声は 僕に何を語りかけるだろう
今は汚れた街の片隅にいて あの頃の空を思うたびに

神より給えし孤独やtrouble 泣きたいときは泣きなよ
これが運命(さだめ)でしょうか 諦めようか?
季節は巡る 魔法のように


Oh baby No maybe
愛なくして情も無い?
嘆くようなフリ 世の中の所為にするだけ

Oh baby You are maybe
哀なくして楽はない 幸せのfeeling 
抱きしめて one more time

在りし日の己を愛する為に 想い出は美しくあるのさ
遠い過去よりまだ見ぬ人生は 夢一つ叶える為にある

奇跡のドアを開けるのは誰? 微笑みよもう一度だけ
君は気付くでしょうか
その鍵はもう 君の掌の上に


Why baby? Oh tell me
愛なくして憎もない
見て見ないようなフリ その身を護るため?

Oh baby you are maybe
もう少しの勝負じゃない
挫けそうなfeeling
乗り越えて one more chance

I talk to myself.
Oh baby No maybe
愛なくして情も無い?
嘆くようなフリ 残るのは後悔だけ

Oh baby Smile baby
その生命(いのち)は永遠(とわ)じゃない
誰もが一人ひとり胸の中でそっと 囁いているよ

『明日晴れるかな』
遥か空の下

 

求婚大作戰的主題曲。
就因為這部日劇,所以…我不想做讓自己後悔的事情呀…。

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    sammas2000 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()