close

小西真奈美-Sunny Day


こぼれ落ちたのは 涙じゃなく祈る声
見上げていたのは 雲の上の太陽




眠るように生きていた いつも弧独だった
君に出会うその日までは ずっとずっとここで

ひとりでも歌える 愛の歌があるとしても
ひとりでは探せない 両手に触れたこの温もり

仮面を纏えば 忘れられる気がしてた
記憶をしまった 箱に鍵をかけて

あんな暗い場所でさえ 君を見つけ出せた
戻ることができなくても もっともっと遠く

ひとりきり覚えた 愛の歌があるとしても
ひとりでは届かない ドアの向こうで待つ明日へ
ここからもう一度歩き出す with you

悲しみを優しさに 変えてみせるから
いつかは必ず 本当の自分を許せたら
痛みも消えてく きっと

ひとりでも歌える 愛の歌はもういらない
ひとりでは探せない 陽だまりのようなこの温もり
君となら探せる 見たことのない明日を



---
有要中文再跟我說 O_O
arrow
arrow
    全站熱搜

    sammas2000 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()